スマートフォン版はこちら

宮内歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮内歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富里市の歯科医院、「宮内歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 286-0211
住所 千葉県富里市御料1032-86
電話番号 0476-91-2030
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮内歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

内田歯科医院 千葉県富里市七栄575
富里ガーデン歯科 千葉県富里市七栄649-671
河野歯科医院 千葉県富里市日吉台2-9-11
いとう歯科クリニック 千葉県富里市日吉台3-24-6
七栄歯科 千葉県富里市七栄654-40
杉の木歯科医院 千葉県富里市御料278-2
しいな歯科 千葉県富里市七栄654-79
秋山歯科クリニック 千葉県富里市日吉台3-34-8
富里ファミリー歯科 千葉県富里市七栄646-63
天野歯科医院 千葉県富里市日吉台4-7-13


おすすめ病院の口コミ

  • ボウルさん
    おさか歯科クリニック 口コミ
    治療が素早く手際が良かったです。
    通院回数も少なく済み、先生の腕の良さを感じました。
    通院しやすい場所にあるのも良かったです。
  • かずみさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    先生をはじめ、スタッフ皆さんの対応がとても丁寧でした。質問への答え方も大変丁寧でした。
  • ぬりえさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    麻酔、抜歯が痛くありませんでした。治療自体も素早く、負担が少なかったように思います。院内も清潔感があって快適でした。
  • あきさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    土曜診療のところは多いですが、日曜も診療してくれる病院を調べて、この歯医者にたどり着きました。
    先生の人柄がものすごく良いです。

    矯正をお願いしていますが、経過も順調です。
    器具をつける前の検診やカウンセリングも丁寧にしていただけました。

    あまり通院の時間を避けないのですが、その点も考慮して計画を立ててくださっています。
    設備もある程度整っていると思います。
  • yukeさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歯磨きをするたびに出血し、なんとなく歯がぐらつくような気がしたので予約しました。
    診断はなんと歯周病…ショックでした。しかし軽度だったため、スケーリングという治療で歯石を取って綺麗にするだけで済みました。まさか自分が歯周病になるなんて思ってもいませんでした。これからはしっかり歯のケアをしようと思い、先生にアドバイスいただきました。安心感のある喋り方で、頼もしい先生です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮内歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル